まいどありがとうございます
明日からちょっと遠出なんで
今日のお昼は 濃厚なラーメンをガッツリと(^。^)

いつものラーメンです
見た目特徴あるから わかりますよね
地元のお店

中華そばふじの新津店さん
\(^o^)/

味噌坦々麺 肉増し3辛麺硬
いつものオーダーです
なんか 夕方から 限定やったみたいですが
タイミング外しました
運がない越前屋です(ToT)
でも このラーメンが食べたかった^_^


ひき肉と 唐辛子を
溶かします 
ん〜  ジャストな辛さ
いいですね(^ν^)

味濃いめのバラロールのチャーシューは
トロットロ(^◇^;)
はっきり言って惚れてます❤

デフォルトだとちょっと柔らかめなんで
いつも麺は硬めにしてもらってます
こりゃ 最高\(^o^)/
美味しいですね

濃厚です 味噌も効いてます
程よい痺れもありますね
いや〜  名作だと思います

相方はと言えば

氷結 肉増し
ちょっともらって食べてみましたが
麺が 引き締まって 生姜がまろやかに効いて美味しい( ^ω^ )

安定感抜群の ふじのさんでした
帰り際に店長と 長岡の話しなんかチョロっとして…
身体が 芯からあったまりました
11時半に入店しましたが
12時過ぎたとたん行列
人気凄いですね  
有難いお店です

ごちそうさま\(^o^)/

おまけ

相方を探せシリーズ
拡大しないとわからないかな?(・_・;
見つけた人は いいねしてくださいね
(^^)