まいどありがとうございます
降りましたね でも少しでよかった
^_^
いつも出歩くと
コンビニのコーヒー飲んだりしませんか?
越前屋は基本でカフェラテ
ちょっと比較してみました



ファミマのカフェラテL
どちらかということ コーヒー強めかな?
苦味が強くて コーヒー感ありますね
残念なのは ちょっと出来上がりがぬるいかな?^_^


これが ローソンのカフェラテ
マイルドな仕上がりが特徴ですかね
コーヒーの香りはいい ミルクは少なめな感じがします  濃厚タイプが好きな人は
やや不満かも?



セブンイレブンのカフェラテL
とにかくミルクたっぷりな感じしますね
ミルク感 重視の人には 喜ばれるでしょうね さらに いつも 熱々(^^)

越前屋は どれとは 言えませんが
やっぱセブンイレブンのカフェラテに
行くことが 多いかな?
やっぱミルクたっぷりで 熱々
これ大事ですよね

その辺は好みが分かれるところですが

今 コンビニカフェは
カフェラテ戦争みたいですからね
どこも力入れてるみたいですね

みなさんも比べてみと面白いと思いますよ

そんじゃまた♪( ´θ`)ノ