まいどありがとうございます
このお店も久々でした 正確には
行ったんだけど  売り切れて閉店してた
(ToT) 的な感じですが
とにかく 以前と違って いつ売り切れるかわらない 西区でも 屈指のお店になったみたいです(ToT)
濃厚豚骨 鬼助  さんです
{58D7D672-A209-4627-8D65-898FC584CEAE}

今日は間に合いました 限定を食べに来たんですが  やっぱりこのあとすぐ完売だったみたいですね
台湾混ぜそば


いい香りがしましたよ
ピリ辛で 麺もうまい\(^o^)/
鬼助さんらしい  仕上がりになってました
ひき肉の 辛味がうまいですね
食欲が ⤴︎(*゚▽゚*)上がる方程式が成立してます
ひき肉の炒め物の 辛味に ニラ、玉ねぎが拍車をかける 旨みと香りが 一体化した
熱々の一杯  いつもよりスピードを上げて箸が進みます
こりゃうまい\(^o^)/
そして 麺を食べ終えてご飯投入
{710BC9CA-070C-4E40-A19C-571C297C66C3}

このご飯との相性の良さは言うまでもありませんね
鬼助さんの ファンならば この時点でヨダレ たら〜ですよね
そう  想像どおりの出来でした。
今回の限定も昼の部で売り切れは厳しいですが どうしても食べたかったので
満足です(ToT)

そうそう 鬼助ファンの方はもう知ってると思いますが
新しいスタッフが 何人か入りましたね
それも 可愛い女の子が多いみたいです
\(^o^)/喜ばしい
心なしか 鬼助の大将が ニヤニヤしてるように見えたのは 越前屋の思い過ごしでしょうか?ψ(`∇´)ψ
 
今回も美味しかったです
ごちそうさま\(^o^)/
濃厚豚骨 鬼助
新潟市西区寺尾東1-5-37