image

寒菊 TRUE White‼️
今年も来ました〜よ👍
超限定無濾過生原酒‼️
入荷致しました👍

千葉県は寒菊を醸します
寒菊銘醸さんより
超限定無濾過生原酒
寒菊銘醸さんの
主力米雄町を使用した
味わいのあるお酒の入荷です👍

※ True Red 雄町50 おりがらみは
 本年はお休みで入荷はございません。

寒菊 True White 雄町50
超限定無濾過生原酒
1.8L 3,630円 720ml 1,980円

#千葉県 #寒菊銘醸 #寒菊 #超限定無濾過生原酒 #純米大吟醸 #雄町米100#数に限りがございますので #なくなり次第終了です🙇‍♀️ #あんずを思わせる立ち香 #柔らかな柑橘系の含み香 #心地よい米の旨味 #優しい当たりの良い旨酸 #雄町ならではの力強い米の味わい # 爽やかな口当たり #滑らかな喉越し #うんまい‼️👍 #かねゑ越前屋