みなさんこんにちはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ
またしばらく更新サボっておりましたがてへぺろうさぎ
そんなに需要のないブログなので、生存報告のような近況をつらつらと鉛筆

一先ずGG弾に変わってからはプレイ頻度は減少傾向(  ̄▽ ̄)
いつまで経っても公式大会の復活アナウンスも無く…
モチベーションは上がらない訳でショックなうさぎ

まぁ特訓5倍の恩恵は逃せないので、GBRを完ストまで育てたら後は惰性プレイで十分かな無気力ピスケ

と言いつつ、イベントが始まったのでとりあえず2200ptを個人目標にして…
金曜日に目標達成したので、もう追加のCPU戦でも無ければGG1弾はゆっくりさせてもらおうかなと(笑)

前ほどガツガツやってないので、他の方の養分となっており(笑)
カードは全然揃ってませんがぶーまぁ弾終わりの時に欲しいやつはポチろうと思います。

後は息子の学童野球が本格的に我が家のメインになってきたので、こちらのサポートの方が今はモチベーションが高いですね野球
先週から始まった4年生以下大会でトーナメントを勝ち抜き、昨日の決勝戦は3打数2安打3打点!
悲願の初優勝達成となりましたカナヘイうさぎ
また今日から来月の県大会へ向けて日々特訓が始まりますニコニコ

ライジングから離れてしまった子供達、私のライジング生活も更に細々となってくる感じですが、いつまでこの状態を維持出来るのか…怪しいところですね無気力ピスケ

まぁ趣味のライジング、マイペースにコツコツと、が今の私にぴったりなタイトルです(笑)

ではではとびだすうさぎ2