みなさんこんばんはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ

かなり更新サボってましたがてへぺろうさぎ
改めまして明けましておめでとうございますつながるうさぎ

さて明日は、ようやく私のBM2弾開幕戦(爆)

岡山からいつも通りの遠征者達が集まると思われますが、明日ご一緒されるみなさんよろしくお願い致します\(^o^)/

あと今日は…

師範代に昇格しました(*´∀`)キラキラ

今回のイベント様々で、全国ポイントの恩恵が大きかったですね~爆笑

今日も私とマッチングして頂いたみなさん、ありがとうございました<(_ _*)>

何はともあれ明日の開幕戦は、自分らしく楽しみながら参加したいと思います(^-^)

対強豪さん用にお試しデッキも思い付いたのでニヤリ
早く試してみたいで~す♪

大会前夜は、このワクワクが堪らないですね(笑) 


さぁ今日は早めに寝て体調も整えたいと思います(^^ゞ


ではではとびだすうさぎ2