みなさんこんばんはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ

明日からは大会開幕しますね~(*´∀`)

今回も開幕初日から地元で子供大会が有るので爆笑
息子の開幕戦をしっかりサポートしま~すニコニコ

まぁ私の開幕戦は…年明けかな…(´д`|||)

さて今日も仕事帰りに少しだけホームにランニング
ぽこさんがプレイされてましたつながるうさぎ

並んでプレイしてると、マッチングしたお相手のデッキに違和感が…

LRハンターをムテキに変換してるみたいなんですが、普通ならアイコンが拳になりませんか?
それなのにお相手は剣持ちびっくり

何か仕様が変わったのか?えー?

ぽこさんがすぐさま検証してみるも拳のままアセアセ

う~ん。よく分からないですねあんぐりうさぎ
どなたかこの現象の謎解き出来る方、居ませんか~えーん

ちなみにお相手、ムテキをバーストしてハンターにフォームが戻ったのは確認取れてます。


本当に謎だ(笑)




まぁそんなこんなで、最後に独りよがりデッキで全国にニヤリ

ただただゲージが速くなるだけデッキ(爆)

被害者の方は…茨城のソウさんニコニコ

ファイナルまでお付き合い頂き、ありがとうございました<(_ _*)>

ゲージ上限が違いましたが2R以降は、お互い全パフェで楽しかったです(^^ゞ


今日も私とマッチングして頂いたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/


明日からの開幕戦、しっかり楽しめるように頑張りましょうキラキラ

ではではとびだすうさぎ2