みなさんこんばんはAbemaTV

ヨシアキですカナヘイうさぎ

今日は少し残業して急いでホームにランニング
本日のメインは…

星カラフル倉敷の王者決定戦星カラフル

倉敷在住のBM1弾トーナメント大会優勝者同士で、真の王者決定戦を行おうとセイワさんに持ち掛け、OKを頂いたのでおねがい
その決戦を今日行いました気合いピスケ

ホームに着くとセイワさんもスコアタしながらお待ちして頂いてたので臨戦態勢バッチリウインク

いざ!勝負炎

まずはデッキの探り愛ハートですが…
私は、ファイズを使うと思わせての…
殴り寄りデッキニヤ


対するセイワさんは、
タジャ入りのゲージ寄りデッキニヤリ
お互い胸元に輝くキラキラ金トリケラキラキラ
王者決定戦を行っているんだなと、テンションも高まってきます炎


1R目
スロットへたれて後攻アセアセ
タジャも拳が入ったのでゲージ上限取られます。

ゲージは私、先止めでパフェ。
セイワさんがピロったので私の勝ちニヤリ
カウンター無く身代わり出ます。

お互い、想定外の立ち上りです(笑)


2R目
剣トリプルで先攻ウインク
ゲージは2段階負けてるので厳しく、お互いパフェ。
カウンター無く、私はガンバライダーをバーストしてAPリセットニヤ

ダブル身代わり出ますアセアセ
しかし、バーストゲージが溜まって無いのでバーストは回避出来ました。


3R目
オバチャン無しで難なく先攻。
テクニカルガンバライダーバーストしたので、ゲージMAXで上限並びますニコニコ

お互い譲らず3パフェで引分け。
4本目はセイワさんにパフェを先止めされ、力んだ私が真ん中辺りで大外し(爆)

カウンター無く、バースト溜まってないので、ガンバライダー必殺に再びのダブル身代わりあんぐりうさぎ

身代わりバーストで、ガンバライダーを捲られ、ゲキAP盛りだったので殴り合いに(笑)


4R目
私は剣トリプルで鬼スロ炸裂!
対するセイワさんは、ゲキがすり抜けて私の先攻。

追討ち出るもあと400程体力が残ったので最後のゲージ戦に気合いピスケ

私、先止めでパフェ!
セイワさん、力んで3メモリ外し。

私のビルド、バー必殺でダウンを奪い…
ガッツ無し!



倉敷王者になりました(笑)
↑自称ですてへぺろうさぎ

対戦後、サプライズでジュンさん製のオリジナル賞状を頂きまして、とても感激しました大泣きうさぎ

都合により写真UPは行いませんが、初の優勝賞状なので、大切にしたいと思います(*´∀`)♪

ジュンさん、セイワさん、
本当にありがとうございました<(_ _*)>


対戦後は、談笑プレイで全国対戦を楽しんでいると…

5クレ目にクウガ排出♪

筐体からも祝福して頂きましたおねがい

今日の水曜どうでしょう決戦!
とても充実した1日となりましたウインク

金曜にも心が踊る祭りが控えているので、明日も部活動楽しんでいきたいと思います(*´∀`)


ではではとびだすうさぎ2