みなさんこんばんは。

悪い大人、ヨシアキですカナヘイうさぎ

今日は週末稼働を終えたイ●ンを偵察ランニング
土日にチョコキャンペーンの進み具合を確認出来ていたので、狙い目筐体に座りますと…

3プレイ目にビンゴでしたてへぺろうさぎ

その後、並ばれたので店舗内の別筐体に移動すると…

8クレ目にてへぺろうさぎ

未所持のLRSPスナイプキラキラ

また元の筐体に戻り、隣の筐体に座りまして(笑)
6クレ目に…びっくり

欲しかったLRSPブレイブを排出チョキ


今日は悪い大人の立ち回りでしたサッ

あと全国対戦では、珍しくゲキアタが出まして…

新潟の師範代、タクミさんにゲキアタグー


東京の絶対覚醒神、テンテコさんにもグー

LRSP入りデッキだったので、経験値も割り増しで頂けました<(_ _*)>
本日マッチングして頂いたみなさん、ありがとうございましたカナヘイピスケ

また今日はボウギョブレイクも多く、ゲージも鍛えてもらえましたつながるうさぎ


今弾、LRSPばかりの排出ですが地道に活動すればカードも揃ってくると思うので焦らず頑張ります(笑)


ではではとびだすうさぎ2