オカハセ来る( ̄▽ ̄) | 大岡越前のオカリナブログ

大岡越前のオカリナブログ

成田市のオカリナ工房より

7日のさや堂の記事にも書いた静岡のオカリナブロガー、オカハセ様がさや堂だけでなく、工房も訪ねてくださいました。


オカハセの「オカ」は、オカリナの「オカ」なのか、静岡の「岡」なのか聞こうと思っていたのに聞くのを忘れてしまうほど、楽しい時間を過ごさせていただきました。


一緒に工房でオカリナを吹いている動画をアップしてくれたようなので、初めてリブログという機能を使ってみます。

オカハセさんが吹いているのは、私が15年以上前に作った初代アルトF管です。







こんなでこぼこのオカリナですぐに演奏で合わせてくれるとはさすがです。

私が時々行く秘密のトンネルで一緒に演奏した動画も録りましたので、今後のオカハセさんの記事もどうぞお楽しみに(^^)/