平塚が工作員かはわからん

 

ただ言ってることはおかしくない

 

議員会館に突入しわざとこけた騒動は 筋 としては納得いかないが、マスク社会になりもう止めれるのは平塚しかおらんだろう

 

一時期むかついたがそんなこともいってられん

 

さっとんとも和解したようだし平塚以外は話にならんと思う

 

今度も平塚つぶしに ごとうてるき や 化粧野郎 加藤なんとかという百合子と結婚したいとかいいだすおっさんたちが千葉知事選に出ているようである

 

この三人は、集スト  やマスクダメ という 本当のことに売国行為である嘘の ベーシックインカム賛成だとか百合子と結婚したいとかいうあほさや嘘を交えて、平塚の信用落とすことが目的の刺客候補者たちであろう

 

ターゲットは確実に平塚

 

久しぶりにブログを書いて書き方を忘れた