平塚の自作自演馬乗り話をきいて私はTPPをすすめてた 甘利明 にふっとばされた三宅雪子を思い出しました

 

 

 

この人はお亡くなりになったが

 

とてもにている

 

せこいことをして総スカンをくらって精神的にまいったのかもしれない

 

しかしなくなる数日前までそんな風に見えなかったみたいな証言もあるのかもしれない あったような気がする

 

朝鮮に一兆二千億ながれてるだのなんだの言ってた三宅博議員もお亡くなりになったが三はなにかあるのかもしれない(個人的にはあると確信)

 

平塚は平の字をもって天の罰と言われてもおかしくないような死に方をしないか少し心配である

 

確信犯で相手を貶めようとする行為そう見える行為は非常に危ない

 

総スカンは社会的地位の貶めに近いので金銭的な圧よりある意味強力である

 

いくら無神経でもこれには耐えられまい

 

 

 

昨日こんなのを見た サイコパス 洗脳 にかかるとこうなるそうだ

 

信者はそれゆえとても恐ろしい

 

早くマインドコントロールからぬけるように 平塚と沈むのも可

 

良いマインドコントロールのもと生きるのがよい