平塚を攻撃するにはしつこく攻めると なんだこいつは? と周りに気持ち悪がられる

 

なのでさらっと言って割と放っておき無視するのがよい

 

 

 

平塚は河島英五の歌を歌うことはない

 

なぜなら良さがわからないからである

 

平塚の勝手な振る舞いにムカつく側は内心平塚の自由度を自分にないから妬いているのも認めてもいい

 

問題は平塚が 正義 の振りをした馬鹿なのが問題なのでアンチがその馬鹿に付け込んで批判するが割と効果がない

 

反NWOの新星 という目で見ていた私は心を打ち砕かれた

 

俺は公益のためではなく自己顕示をしてもっと承認されたいんだ と言い放ちようつべのブロックは立場が悪くなるからしないんだ といえばもう勝手にすればいいと思う

 

そうは言わず公益とあくまでいいはりブロックは名乗らないのは発言に責任を持たないから(馬鹿支持者「そうだそうだ」)といいつづけるなら気持ち悪いからぎゃふんといわしたい