http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91%e3%80%8c%e7%84%a1%e8%a8%80%e3%81%a7%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%81%ab%e5%88%83%e7%89%a9%e3%82%92%e6%8c%af%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e3%80%8d%e8%a2%ab%e5%ae%b3%e5%85%90%e7%ab%a5%e3%81%8c%e9%80%9a%e3%81%86%e5%b0%8f%e5%ad%a6%e6%a0%a1%e6%95%99%e9%a0%ad%e3%81%8c%e7%9b%ae%e6%92%83/ar-AAC1Rx7?ocid=LENDHP#page=2

 

気の毒ではあるがそれだけである

 

自分の子供が巻き込まれなければその程度である

 

気の毒とおもっても数分後には忘れている

 

それが本当なのだから仕方ない

 

懸念するのはこれを機に ヘルメット着用だ(徒歩に) 集団登校だ などといいだし自由を奪われることだけである

 

こういうのは運である

 

税金をとられヘルメットを援助するからなどと市からいわれ全員右へなれ になるだけだろう

 

生まれてくるのは不幸である

 

不可抗力であろうと死ぬ時の恐怖はともかく幸せかもしれん

 

ということについても考えるべきである

 

一億人いてここ数年でこんな事件で死んだ人は100人も満たないだろう

 

それで他の一億人が画一化されてはたまったものではない

 

そのために 気の毒 な内容ニュースを利用されて洗脳された親は気づかない

 

私は あほ わからずや の烙印を押され異常者として見られるのである

 

洗脳羊は事 子供の安全 変質者が多い 通報! などに関しては 脚気 である

 

ハッシュタグ  かっけ ちょうじゃん ソンタック めんどくさいと言わずにそんなんあかんだろ 平等 掘り下げると黙る 掘り下げると不機嫌 随伴反射のみが正しい キチガイ 偽善 他人に興味ない 野次馬 習慣が正しい 洗脳 テレビは正しい 正しい指摘に対し「でもぉ」 手を下さない 日和見 あほ 無知 巻き込み 人の所為 思考停止 自己顕示 流行 かゎいい~ スマホ付け 集まりではお茶だしてくる(べくれてる) 選挙に熱心 北朝鮮に敏感 農薬批判でだまる 読経の意味も解らずよみ涙する愚民共 偽善に間接的に参加し成し遂げた感で自己陶酔 すべては都市伝説で片づける ぼたぼた 

調べない 知ってる事のみ鬼の首とったようになる