最近さゆふらっと氏が千葉県警 東洋大学問題で大活躍である

 

黒川氏も与国氏もそれに乗っかろうとしているのではないかと思う

 

のっかる理由は そういう指令が来た か 今乗っておけばさゆ氏が有名になるのでのっかろう という思惑かもしれない

 

私はさゆ氏と与国氏の飲み屋での話を聞いて 与国氏の動画も全部見てたもんだから与国氏が吉田松陰だの高杉晋作だの坂本龍馬を褒めたたえていた時点で なんで明治維新の志士たちをあがめるんだ とおもっていた

 

そんでうさんくさいとおもっていた

 

しかし与国氏が明治維新からおかしいとか他の連中はおかしいとか言ってるので腑に落ちた

 

姿勢として幕末志士を見習えということを言いたかったようである

 

思ったことは与国氏は最近のさゆの千葉県警を見てない 本当にさゆを尊敬して近づいたのか一番初めに書いた通りのっかる気なのか(自分の都合的に)不明である

 

黒川氏があの山本太郎が応援にいってることもあり怪しい(さゆ氏は過去に山本太郎を一刀両断していたはず

 

バイバイ売国奴 と歌っていた時の服も安物ではあるまい 安倍の選挙区に出た供託金もどこから出たものなのか

 

と思っていた

 

その二人が さゆが世間に知れ渡ってきそうな雰囲気を掴みのっかる気ではないのかとすら思う

 

それにのこのこさゆ氏が乗るのは流れ的にはいいのかもしれんが個人的には面白くない

 

それが正直なところである

 

さゆ氏は 所得しられてもいい! とマイナンバーの時に電話で誰かにいったことあるがあの発言以外は概ねまともである

 

彼がよく考えて乗っかるのっからないかを決めるのだろうと思ってみている

 

ただ広告のせすぎなんだな・・・ ユーチューバーの部分と広告のせるというのは陰謀系の事の時はもう少し少なくしてほしいもんだ

 

煩わしいというのもあるが 人として のとこに傷がつくだろうとおもう

 

ユーチューバーは≒超じゃん だからいけすかないのである