2月13日、14日 バレンタインレクリエーション | 越前町児童デイサービスセンター「すてっぷ」のブログ

越前町児童デイサービスセンター「すてっぷ」のブログ

越前町児童デイサービスセンター「すてっぷ」は、障害のある小学1年生から高校3年生までのお子様を
放課後や夏休み等長期休業日にお預かりし、リハビリやレクリエーションをする施設です。
療育や家族支援を通して、少しづつ目標が達成できるように・・と願っております。

バレンタインハッピーバレンタインデーチョコがけハート


    

​2月13日はバレンタイン製作を
行いましたクッキーのプレゼント
ペットボトルキャップを折り紙で包み、
チョコレートに見立て、そこに
好きなイラストを描いたり文字を書いたり
とても可愛く仕上がりましたよラブ
ラッピングの作業が難しかったけど
指先を使って器用に頑張りましたキラキラ














    

​2月14日はハートキャッチゲー厶
を行いましたラブラブ
制限時間内にいくつハートのお手玉を
かごまで運べるかを競いましたスター
棒の手を使って掴むのは難しかった
ですが、みんな上手に運んでいますねキラキラ