さばの棒寿司~お客さまの声~ | 焼き鯖寿司やさば寿司なら越前便!

さばの棒寿司~お客さまの声~

みなさんこんにちは!


ふるさと越前便のタナカです!



福井では晴天が続き、漁も順調です。年末以降、ずっと品薄状態が続いていましたが、ようやく通常の状態に復帰して来た感じです。


荒海がつづきますと、どうしても形のいいサバが少なくなり、鯖(さば)寿司や焼き鯖寿司のご注文が多い場合には、サバが不足してしまう日が出てしまいますね~



お客様には大変ご迷惑お掛けしますが、


「納得のいくものしか作りたくない」


という頑固な職人魂で握っておりますので、どうかご勘弁ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++



さて、今回は、お客様から寄せられた声をご紹介します!



まずは東京都・清瀬市の大塚さまからのお便りです!



鯖棒寿司おいしくいただきました。


さば寿司



HPから申し込んだあとのリターンメールは、安心メールでした。


注文数、支払方法、こちらからのメッセージ等の確認ができました。
届け日、時間指定(午前中)どおりに配達されました。

商品はおいしくいただきました。
ごはんは酢飯でしたが、鯖は酢をほとんど感じなく、鯖の味を
そのまま味わえました。

同時に購入したもう一棒は近くに住む娘夫婦に進呈しました。
年寄り夫婦向けにもう少し小ぶりの鯖寿司があるといいなと思いました。
うまかったです。感謝。



東京都・清瀬市の大塚さま、ありがとうございました。


娘さんご夫婦にも喜んでいただけるとうれしいですね!



またのご利用をお待ちしております!

さば寿司の通販・取寄なら