福井の大雪は緩和してます! | 焼き鯖寿司やさば寿司なら越前便!

福井の大雪は緩和してます!

みなさんこんにちは!


ふるさと越前便のタナカです!





いまだに大雪のニュースが放送されていますが、大雪はかなり緩和されています。



昨日今日と気温も上がり、どんどん解けています!




道路も問題ありません!


JRも問題なく動いていますよ~





ニュースのしつこい大雪情報のせいで、越前海岸の料理旅館の予約キャンセルが増えているようです。




もったいない!


越前海岸の料理旅館はとっても食事が美味しいので、冬の時期はほとんど満員です!


つまり、予約が取れるというのはかなりラッキーなことなんですが・・・




それをキャンセルしちゃうなんて、もったいないですよ~



しかも、大雪への過剰反応だとするとますますもったいないです・・・





かわりにボクが・・・なんて(笑


越前海岸のほうはすっかり大雪問題は解消されていますので、安心して福井に遊びに来ていただきたいですね~。




ホント、もう大丈夫ですよ~!



この時期の越前は魚やカニが一年で一番美味しい時期です!


是非遊びに来てくださいね!



焼き鯖寿司のことなら