中華そば よしかわ@北上尾会議後恒例でよしかわさんへいつもながらのプレミアム煮干 優+チャーシュー丼安定の美味しいスープと絶品の自家製麺チャーシュー丼もいつもながら美味いね😋ただ今日はチャーシュー丼のタレが多すぎだったかな(^◇^;)しょっぱくない奴なんで大丈夫でしたが😆