ラーメンショップ幸手 金田亭@幸手市ラーメンショップ幸手 金田亭@幸手市ネギラーメン行こうと思いながら中々行けずにいた宿題店に漸く。ラーショ自体は10年以上ぶりになるだろうか。思っていたものよりかなりあっさり目でありながらスープが味わい深くかなり美味い❗️あっと言う間にスルッと頂いちゃいました😁