ブレイクダンスを頂きました。
阿波尾鶏+上州地鶏+大山鶏で炊いた清湯なのでこりゃ食べないわけにはいかない一杯。
まずはスープを一口❗️
↓
↓
↓
↓
ちょ❗️
ちょ❗️
ちょ❗️
うめぇ〜〜❗️
師匠最高っす❗️
鶏の旨味がブワッと来ますよ❗️
こりゃヤバいやつ❗️
続いて麺を塩で❗️
こちらにおわすのはチャンピオンです❗️
↓
↓
ちゃ❗️
ちゃ❗️
チャンピオンの入場です❗️
続いてつけ汁につけて、
感動もんですよ❗️
師匠❗️
大盛の300gはあっと言う間になくなりましたよ😁
いつもお心遣いありがとうございますm(__)m











