つけ麺 弥七@館林市 | 、

2日連続元気を頂きに弥七さんへ
{C5083EFD-2B1D-4555-85B1-E6A5BA8470CD}

ブレイクダンスを頂きました。
{2E923C68-95FB-4A8C-8A4E-88F26DA98885}

阿波尾鶏+上州地鶏+大山鶏で炊いた清湯なのでこりゃ食べないわけにはいかない一杯。
{82E74A13-9A7B-4D05-AA01-5E3D55E8C36A}

数日前から食いたくてしょうがなかった昆布水のつけ麺の登場❗️

まずはスープを一口❗️






























ちょ❗️


ちょ❗️


ちょ❗️


うめぇ〜〜❗️

師匠最高っす❗️


鶏の旨味がブワッと来ますよ❗️





こりゃヤバいやつ❗️







続いて麺を塩で❗️
{F7E9692A-177B-4923-94E9-3EC9C2712AB2}

はい❗️

こちらにおわすのはチャンピオンです❗️


{ABCA045B-1375-4C23-9957-FB76425BE531}


{8703FDC3-2B96-4ED3-A187-4AF27CDBDE26}


さらにワサビで❗️















{3614D6D2-8BE8-4918-B40F-EBC3D0272D2B}

ちゃ!

ちゃ❗️

{31987286-3208-4CEF-BB6B-22154CD4586C}



ちゃ❗️





チャンピオンの入場です❗️




いや〜タマランチ会長登場ですよ!
{B3303976-DFC0-4B5C-A292-B5193F63A828}




続いてつけ汁につけて、
{C3B4937F-FC43-4A79-93A3-690C8DF35C73}

{77969968-21C3-4832-A0D8-A4775AC83616}

いや〜


感動もんですよ❗️

師匠❗️


大盛の300gはあっと言う間になくなりましたよ😁



いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
{9DDFE30B-301F-42EC-823D-7BBF646601EA}

ご馳走さまでしたm(__)m