つけ麺 弥七@館林市休みの日恒例。今日はコレ狙い😁店主はエグミが少し出ちゃったかな?と気になされてましたが、旨味たっぷりのスープでウマウマでした😁麺が変わったような❓と思っていたが聞いてみると変わっていないとのこと。ありゃりゃ…気のせいか…最近鉄板の水餃子❗️これ美味いっすよ😋🍽🍴ご馳走さまでした\( ˆoˆ )/