煮干そば とみ田@久喜市とみ田さん今年もよろしくお願いしたしますm(_ _)m今年初訪❗️○特煮干しそばを頂く。今年も美味い❗️今年も近場なのでヘビロテです😁ご馳走様でしたm(_ _)m今月と来月の営業情報❗️