初訪❗️
湯島のらーめん大喜さん。
並びがエグいということでしたが、ランチタイムを外したのと、平日ということもあり大したことなかった。
鶏清湯のとりそばの名店なので、
もちろんデフォのとりそばを注文。
しばし待ち着丼。
着丼時から香る鶏の匂い。
タマランチン アルゼンチンです😁
まずはスープから。
鶏の旨味のパンチが良いっすね🤜
こりゃ美味い❗️
味付けもしょっぱ過ぎず優しい感じ。
ほんと鶏の旨味を味わってくれ❗️
とでも言いたげなスープ。
そして麺。
一見は博多とんこつの麺な感じだか、
粉っぽさもなくこのとりそばのための麺だよね?って感じ。
そして、替え玉。
あ…味がないや(笑)
やはり替え玉は替え玉ね…
すぐさまスープに投入ヾ(*´▽`*)ノ
美味い美味い❗️
満足万蔵でした\(^^)/







