つけ麺 弥七@館林市今日も弥七さんへ😁これ狙いヾ(*´▽`*)ノそれと前回食べてからすっかりハマった水餃子❗️こりゃ美味いっすよ😋ボリュームがあるのでサイコーです\(^o^)/少し後に着丼!なかなか良い色をしております😀めちゃウマ鶏白湯に、エグさのない旨味だけの煮干。美味い❗️近くにありとても幸せです😍ご馳走様でしたm(_ _)m