先ほどの堀井とはかつて色々とあったようだが、麻布十番にせっかく来たのだからと予定を変更してこちらへ。
店に入ると、
店員さんも気配りがしっかりしつつ無駄な会話もない良い雰囲気。
今日の目的は変更して、更科の食べ比べのため更科をと思ったがメニュー表を見る限りよく分からん(笑)
とりあえず店員さんにも確認し、御膳そばを注文。
しばし待つと…
みずみずしいビジュアルに堀井より若干太めのお蕎麦。
あくまでも個人の感想だが、
その太さ故か更科のコリコリとした食感がより高まりこちらの方が好みかも。
香りは堀井さんに軍配が上がるかな。
とても美味しかった\(^o^)/
今日はここでおしまいです。
あとは布屋太兵衛さんが残りましたが、
こちらもまた期待できそう( ̄▽ ̄)







