手打ち蕎麦 じゆうさん@東長崎①東長崎のじゆうさん さんへ前評判はバッチリ❗️行きたくてしょうがなかったお店へようやく来れました。まずはデフォのせいろを。いつもの如く何もつけずお蕎麦を。いやいやいやいやいや❗️この蕎麦の香りスゴイ。突き抜ける美味さに思わず声が出ちゃいました(笑)塩で食べ、また唸る(笑)つけ汁はカエシが強めながらも鰹がしっかり出ており濃厚なお味。美味い❗️つけ汁につけて頂き、山葵を乗せてつけ汁につけて頂き、ネギを乗せてつけ汁につけて頂く。本当に美味いところのお蕎麦はこんなに美味いのか…あっという間に食べ終え、お代わりした田舎を待つ。続く