そば処 さとや @出流山②続いて、柚子切り更科そば特有のコリコリした食感が好きっすね。それに程よい柚子の香りと風味。これもまたまた美味😁こちらの店主さんは足利の蕎遊庵の根本さんのお弟子さん?のようで、期待以上の美味しさでした🎵最後にいつもながらだらだらと蕎麦湯を堪能。白濁した蕎麦湯がまたお蕎麦の旨味を堪能できました。また行かねば。ご馳走様でした🙏