そば処 さとや @出流山② | 、

続いて、柚子切り

更科そば特有のコリコリした食感が好きっすね。
{407A5A02-49B1-4243-A01A-6D0F07463822}

{C878DB5D-DEB8-454F-AB4D-4BE415D66399}


それに程よい柚子の香りと風味。

これもまたまた美味😁

こちらの店主さんは足利の蕎遊庵の根本さんのお弟子さん?のようで、期待以上の美味しさでした🎵


最後にいつもながらだらだらと蕎麦湯を堪能。

白濁した蕎麦湯がまたお蕎麦の旨味を堪能できました。
{6B233A8B-53AB-42E1-981B-76B5E5BCAF8B}

{C88BCBCD-E531-45AF-8DCB-AF34AF642178}

また行かねば。

ご馳走様でした🙏