そば善@古河市天丼ランチ【新蕎麦の十割そば+1.5倍盛】ついにそば善さんの十割を頂けました。瑞々しいお蕎麦で香りがまたまた凄い。新蕎麦というものはこんなに違うものなのか…((((;゚Д゚)))))))前橋で食べた北海道の新蕎麦も凄かったな。これから新蕎麦が出回るのでこりゃ楽しみです。ミニ野菜天丼完食後の蕎麦湯。ネギを入れて、付け汁の量を調整しながらのんびり飲むひとときががまた良いものです。