そば善@古河市2度目の古河市のそば善さん🎵天丼ランチ【蕎麦1.5倍盛】今回はお蕎麦をメインに。蕎麦の香り、風味とも良く美味い😁こちらの天ぷらは初でしたが、サクサクして美味い😍近所なので度々通うことになるでしょう。ご馳走様でした🎵