そば善@古河市 | 、

2度目の古河市のそば善さん🎵
天丼ランチ【蕎麦1.5倍盛】

今回はお蕎麦をメインに。
蕎麦の香り、風味とも良く美味い😁
{EC15F727-6842-4028-86E4-484F86C106D7}

{126016B8-AF16-497E-A53E-E8E63A655891}

{41B39BD7-044E-4150-9CEE-C5A378E19F34}

{95698084-5A02-4E58-A035-69EC726FF112}


こちらの天ぷらは初でしたが、サクサクして美味い😍
近所なので度々通うことになるでしょう。

ご馳走様でした🎵