つけ麺 弥七館林市のつけ麺 弥七さん🎵🎵煮干中華そば煮干の旨味たっぷり、最近の煮干にありがちな、またおま感はなく弥七さんならではの食べやすいスープで美味い🎵店主の元気な【どぉ〜も〜】で 元気づけられました😁ご馳走様でした👍🍜😊