手打 焔@那須塩原那須塩原の手打 焔さん🎵ねぎみそラーメン青山の塩を頂き、2周目を頂くのは決まっていたが、より美味しく頂く為にしばし休憩。青山の塩から約一時間半後こちらを😊ねぎみそラーメン❗️辛味が少しかかっていましたがこれがまた良い感じなんです🎵ネギが良い仕事をしてアクセントが効いております(≧∀≦)焔さんの激ウマの燻製チャーシュー\(//∇//)\ナイスなバランスの鶏油と味噌の激ウマスープ\(//∇//)\味噌でもこの唯一無二のウマウマ麺😍😍ホント焔さんのメニューは何食べても美味い🎵次はデフォメニューの塩です🎵ご馳走様でしたm(_ _)m