斑鳩@東京駅 | 、

東京駅 斑鳩さん
東京らーめん
{A87AE38D-2B43-4355-83C7-C4A997F7F588}

{1404099B-243F-4358-8489-8E50BE59C956}

{A204D792-E33C-44CD-A20C-097D29101673}

{A0F86E94-C1E5-47CD-80EE-4A8BE22ECA17}

{6AEECAAE-E823-4E04-A39B-3D5103F59434}

{FE13523A-3FA4-4B04-ABA2-3B9FB40EB078}

{D069EB79-698B-4D5B-8EAE-99201925694D}

{C80E8E9C-BC66-4E75-BE46-4D19CF890FA7}


以前頂いた時はスープの感じはどストライクですが塩分が強かった。これが改善されればどストライクなんだが…

今回は逆に弱すぎ…😅
この真ん中が良いのですよ❗️

次の機会に期待です🎵
ご馳走様でした🎵