斑鳩@東京駅東京駅 斑鳩さん東京らーめん以前頂いた時はスープの感じはどストライクですが塩分が強かった。これが改善されればどストライクなんだが…今回は逆に弱すぎ…😅この真ん中が良いのですよ❗️次の機会に期待です🎵ご馳走様でした🎵