煮干中華ソバ イチカワ@天久保天久保のイチカワさん🎵🎵裏かけ【塩】いつも美味しいが、今日の塩はいつもよりもかなり美味い🎵麺を忘れてスープを飲みまくっちゃいました(笑)美味しかった🎵ご馳走さまでしたm(_ _)m