煮干そば とみ田@東鷲宮困った時のこちら🎵店主の渋い声でのいらっしゃいませぇぇ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎これで機嫌が良いか悪いかがわかります(笑)今日はまぁまぁ(笑)○特煮干しそば昨年は迷走した感がありましたが、煮干しつけ麺を出したあたりからそれがなくなり今ではかつての全盛期の天風を彷彿させる美味さ🎵めちゃ美味🎵こりゃ暫くはヘビロテかな⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎