金色不如帰@幡ケ谷 | 、

金色不如帰@幡ケ谷
焼きのり玉そば【醤油】

ウヒョー❗️

美味すぎだから❗️
{DF77C445-92F7-412D-BDBC-62CBC7FE8EFC}

{12C61CEF-9D59-42F8-9775-48811A3C4021}

{A82DED9B-87A1-4CD2-9D06-110F80F68962}

{18F6D207-EF4C-4D31-8BBA-A9140B8DCBB2}

{B64603C9-396A-4D1F-8E22-8F41523049C9}

{F5F804F1-5ED7-429E-A606-09CB19837BAA}

{FE78D82E-6412-402B-964B-635DDD08C6D3}


最近ブラッシュアップされ、更に蛤の旨味が力強いながらもしつこくないベストなバランスで味わえる至福の一杯。
{7B611BA8-1545-459B-A482-1F1123A68907}

{3F7DB685-36AC-4976-92BA-605D63EC5716}

{9FB02D21-7826-425F-88ED-B832E07FB069}


美味すぎっす

ご馳走様でした(^o^)/