ラーメン凪@大宮❗️❗️❗️ | 、

ラーメン凪@大宮❗️❗️❗️
スーパー凄い煮干ラーメン
{F85A8EFC-A47A-4BAA-B217-F017CE1F88DB:01}

{34A38345-191E-4460-A910-D78DEE8644A4:01}

{17503D74-FD21-4735-8285-F8304956EA9D:01}

{C221DF5E-9DD2-4AD7-8C8A-79FD7F473BF0:01}

{09111BF0-3514-4D30-83C2-2CEE882342B5:01}

{180A1CC4-7F09-4586-AE71-5C9D8A2A1E2D:01}

{B052E261-1557-4C24-AC54-471D43841632:01}

{5BD3DBAA-AACA-49D3-9B59-27F5CF3FFB1B:01}

{BCA4A883-D488-4F32-9604-BF9B0016D404:01}

{FFED1F9C-B31D-43CC-9856-D99FE4D76B8F:01}


職場の近所のためプレオープンにお邪魔しました。
空飛ぶラーメンを売りにしており楓神をイメージしちゃいましたが(笑)
ラーメンはなかなかのもので美味しかった。
近場に凪は👍