NOT FOUND@小山市 塩❗️❗️❗️! | 、

NOT FOUND@小山市❗️❗️❗️!
塩soba+豚チャーシュー南蛮丼~タルタル添え~

{F330CE30-21C9-47B5-914A-7FBB470028EB:01}

{022D0E3E-8C6C-4C6C-9F36-B1D33863A206:01}

{20151624-7662-404E-840A-90957A0CD876:01}

{3F4CB309-02CF-47E3-9DCD-163B9B4E54BB:01}

{5352D9DF-60F6-4FA3-96BE-E6F6DDA775A0:01}

{5BCAF495-90FE-454E-91C6-C494FCBA1EF3:01}

{51FCD38D-BFC4-4BBA-BDEE-CFA8DB9C6B24:01}

{860C7A9B-9091-418C-BC23-D4E734AB662E:01}


塩もうまし。
こちらもやはり美味いね~
あとは個人の好みになるんでしょうがどちらも美味いのはスゴイっすね。
今週もご馳走さまでした。