煮干乱舞@杉戸町煮干乱舞@杉戸町❗️❗️❗️!中華そば塩+油そば+(≧∀≦)塩を頂きました。うん、美味い。タマランチ会長~。最近はお客さんの年齢層も広がり、高めの方もかなり並んでおられますね。次は土曜日かな?ご馳走様でした。豚そばはまだお店では未食なので食べたいな(^◇^;)