煮干乱舞@杉戸町 | 、

煮干乱舞@杉戸町❗️❗️❗️!
中華そば塩+油そば+(≧∀≦)

塩を頂きました。

うん、美味い。

タマランチ会長~。
{F6FA16A3-3D60-4BE7-93B7-85981B8E98A5:01}

{3A9B9FF5-917E-421A-9091-2D4E680A1B0F:01}

{2331D74A-D1BC-4D88-916C-047513CBFB79:01}

{B276B0D5-AB5F-49DE-A111-7F309A10825D:01}

{B8AC7335-1E7B-48C8-AE0E-DF8E88401742:01}

{F9C68398-8C09-4BB4-8F2F-20679AF2E688:01}

{561F3A90-2AC2-4521-8F3F-49E00A4AD3E5:01}

{2FAB5F0A-CB0E-472F-856A-EC2C8BD2B5AB:01}

最近はお客さんの年齢層も広がり、高めの方もかなり並んでおられますね。

次は土曜日かな?
ご馳走様でした。

豚そばはまだお店では未食なので食べたいな(^◇^;)