煮干乱舞@我が家煮干乱舞@我が家❗️❗️❗️あれのCとA手際よくでき良い感じになってきました。今回はAにパルメザンチーズを使用。旨旨でした(≧∀≦)Cはいつものごとくやばウマ(≧∀≦)ご馳走さまでした。