自家製麺 伊藤@浅草店❗️❗️❗️自家製麺 伊藤@浅草店❗️❗️❗️中華そば迷いに迷いこちらへこれで伊藤さん制覇《東北のお店はお許しください…》伊藤さん特有の程よい苦味。麺のパツパツ感は美味い。やはりお店により麺は違いますね。好みは銀座かな。