煮干乱舞@我が家煮干乱舞@我が家❗️❗️❗️あれのAとC買ったものを食べないと次も買えないので消費しました(笑)Aの盛り付けは今の所はこれで固定。Cの煮干そばは煮干の香り、旨味ともよく出ていてめちゃウマ(≧∀≦)タマランチ会長でした。