らーめん芝浜@桐生市① 300杯目らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️朝らー定食《枝雀 醤油》今年300杯目優しくスッと入っていく感じで超美味い。飲むと「ホッ❗️」ってなっちゃう感じ。300杯目は平日の昼前にのんびりと食べたかったので大満足( ̄^ ̄)ゞ