らーめん芝浜@桐生市① 300杯目 | 、

らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️❗️
朝らー定食《枝雀 醤油》

今年300杯目
{5DC5C3E6-3847-40F6-B66C-15FC48E1C6E0:01}

{191815A3-A93D-4DFD-BC1A-FE5E8B31B1E8:01}

{59474347-2CCE-4FBD-AA27-F593B6EEF6A2:01}

{07A06E1E-40E2-4187-B324-875E0209CFA7:01}

{CDC8315F-9340-4A64-BB76-7CC1AD6BE444:01}

{1838BF7B-D260-4CEC-9661-1A4B5BA4730F:01}

{091B4968-6448-4C98-8934-15642DF8207C:01}


優しくスッと入っていく感じで超美味い。飲むと「ホッ❗️」ってなっちゃう感じ。300杯目は平日の昼前にのんびりと食べたかったので大満足( ̄^ ̄)ゞ