NOT FOUND@小山市❗️❗️❗️❗️❗️
味玉醤油soba
小山の地に物凄いお店ができたものだ。
全体のフォルム
これで不味かったらビックリするわ❗️
スープをすくったら凄い鶏油。
もう一度すくって飲んだら醤油がキレッキレ。ハンパねぇ~(//∇//)
ぷわ~(//∇//)
ぷわ~(//∇//)
ってしちゃう感じ。
鶏油の旨みがぷわ~と広がっちゃう感じ。
他店に例えるなら三ノ輪橋の名店のような鶏油に、湯河原の名店のかえしをミックスしたようなお味。
麺も程よい固さで湯河原の名店や早稲田の名店のような香り高いつるつるの麺
半端ねぇっすΣΣ(゚д゚lll)!
こんな近くにこんなお店がΣΣ(゚д゚lll)!
しかも火曜限定とは流れがあるんじゃないかい(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)
うへぇ~(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)
チャーシュー丼も食べました(`_´)ゞ









