らーめん芝浜@桐生市②らーめん芝浜@桐生市❗️❗️❗️冷やしらーめん~鳥~とろみのある大山とりのスープにほのかに感じる煮干。旨味たっぷりながらもあっさりスープ。わずかに浮かぶゴマが良いアクセントで美味しかったです\(//∇//)\