中華そば よしかわ @北上尾会議後のランチで限定の鯵を狙いに行くも、残念ながら売り切れ(^_^;)代わりに濃いめを頂きました(^O^)まいう~でした\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\