まずは、超微粒子の塩が出てきます。
その後ご対麺❗️
その超微粒子の塩をお箸でつまんでピロピロのワンタンの皮みたいな麺をつまんで食べてみます。
小麦の旨味がガツンときます\(//∇//)\
ふんがふんがしちゃいたくなります\(//∇//)\
忘八の時と同じくひたすら麺を食べまくっちゃいました(笑)
半分近く食べちゃってからつけ汁へ。
まずはレンゲで一口。
ベースは醤油らぁめんのスープと同じ。
それをつけ麺用に濃いめになっております。
つけ汁に付けて頂いてもまたうまし❗️
早めに昆布水を入れて薄めてつけ麺を頂きました。
この昆布水の旨味がつけ汁にミックスされたのでスープまで全部頂いちゃいました(≧∀≦)
もうお腹いっパイパイでございます。





