忘八@埼玉県加須市② | 、

②つけそば塩
Twitterなどでは、南関東の超人気店に似ているとの評判のつけ麺。
{401F21EB-878F-4BF2-8DD8-E354E10502C8:01}


スープから頂きますと、旨味がタップリの激ウマスープ。
{107DCEBA-F9F8-4494-A804-359066BA2F2F:01}

{8A409393-E66D-42F8-BAB6-41BCF459EBA4:01}


麺は昆布ダシのなかに入っていて、塩をかけてそのまま食べても激ウマ❗️
スープにつけて食べると、また新しい世界広がります\(//∇//)\
塩分が強いと仰る方もいましたが私はその違和感はあまり感じずあっという間に完食、完飲でした。

開店一年経って大ブレークのこちらの店。
立地的に自宅から近いので、近々また行って他のメニューを食べないといけませんね\(//∇//)\