らーめん芝浜@桐生市① | 、

らーめん芝浜①
{67C5E0CD-8720-43DC-8ED3-F39225C0CB3E:01}

{0FEEB609-C773-43C1-AE44-DE3D51AB56B3:01}

{F81FA802-63A4-4140-AE14-6AC66D3DC088:01}

{0A516DA3-2495-460B-BD5D-0C90FF4373C6:01}

{488208A4-A715-4559-B90C-02C0D5E7ED12:01}


久しぶりの朝らーです❗️

塩ラーメンはいうまでもなく美味しい\(//∇//)\

久しぶりのチャーシュー丼も最高でした\(//∇//)\