本日3杯目の芝浜さん。
今まで仕事の関係で行けなかった『饅頭こわい』





①大山どりぱいたん
濃厚だかしつこくない『どりぱいたん』スープをグビグビ飲んじゃいました(笑)




②出汁茶漬け
高級食材で作られた出汁
ひとつひとつどんな感じに出ているかは私には分かりませんでしたが、とにかく
『こんなの初めて~♥️』と言っちゃいそうなくらい美味しいお茶漬けでした\(//∇//)\\(//∇//)\


③和え玉
今回は友人と同行し、友人は初めての芝浜さんでしたがかなり満足しておりました。
こりゃまた行かないとな~と言っておりました。